2013年5月3日金曜日

俺とお前とセントラルFCのGW



ちっともGWを満喫していない広報担当の大久保です。

もともとGWは外出しない主義です。人ごみが好きではないからです。若いころGWに車で鹿児島に行った時に大阪で8時間渋滞にはまって以来出かけるのをやめました。

さて、5/5はこどもの日ですが我が家にはそんな祝日はありません。こいのぼりは、竹竿に一匹がみすぼらしくかかっていたので、はずかしくて上げるのをやめました。
 一応、冷蔵庫の上にミニ兜はおいてあります。

話はもどりまして、5/5は全日本県西予選だからです。3.4とトレーニングマッチで調整をし、本番に望みます。県大会出場を是非決めて欲しいです。
そのために、お酒を控えてるんですから!決まるまで禁酒です。
ところで最近やたらと体がだるかったり足が異常につったりするので医者に行ったら血液検査をされまして、結果、GPTの数値が高いことがわかりました。
なおさら禁酒ですね。

そういえば、先日の緑地ではシニアの練習をちょこっとしました。
動けない方がほとんどだと思いますので、そろそろ定期練習を始めたほうがよさそうです。毎週金曜日の夜なんてどうでしょうか?
ご意見お待ちしております。

最後になりますが、「のぼうの城」のレンタルが開始されました。これは私の出身地行田市が舞台です。忍城(おしじょう)のお話になっています。私の両親は公開日の1番目に見に行ったとのことです。さすが行田出身!忍城は別名「浮き城」と語り継がれて母校の校歌の歌詞にも「うきしろの東 永遠に立つ」と使われてるほどの忍城一色の町です。うきしろの由来は、水攻めで沈まなかったからと言われています。これは語り継がれていることで、有名な話です。とまあ、面白い映画なので是非見てください。見たっぷりが満載ですが実はまだ見てません。郷土愛がなくてすみません。今は坂東市を愛してます。



それでは、話はまとまりませんが、GWということでゆいと渾身のかめはめ波をご堪能ください。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿