5/19(日)緑のスポーツ広場サッカー場にてオープンセレモニーが盛大に行われました。
そこで最低限記憶に残しておきたい3つのポイントをおさらいしましょう。
数日前は雨の予報で天気に悩まされましたが、当日は素晴らしい晴天によりセレモニーは一層盛り上がりを見せました。
1.記念すべきオープニングマッチは「フーリガン」VS「日立グランデ・シャミネー」
一般の方々も茨城県1部リーグに所属する我が坂東市のフーリガンを応援してくれていました。試合は惜しくも負けてしまいましたがナイスプレーでした。
試合結果はこちら
一方で小学生はフットサル交流会を行いました。
セレモニー交流会なので楽しめばいいのですが、惨敗してしまったのでちょっと悔しいですね。次は勝てるようにドリブルの練習、トラップの練習、パスの練習とことんしましょう。
中学生のイベントは岩井中VS東中のカードでした。
2.リフティング大会でセントラルの陸が優勝!
なんとコーチにも勝ちました!コーチは試合後で疲れてたとはいえ、さすが陸です。
それと、一般の部でもセントラルの父兄が優勝しまして、小学生の部と一般の部が受賞となりました。
次は試合でも勝てるようにみんな基礎練習しっかりやってください。
お願い致します。
3.水撒きが重労働だった
私は八坂での小学生が練習試合のため、水撒きは行なってないのですがなんと2時間もかかったそうです。それは大変お疲れ様でした。。
芝職人の○○さんのお話もありますので水撒きの件含めこちらをご参照ください。
番外. 午後は八坂に戻ってトレーニングマッチ16:30まで3試合やって子どもたちはクタクタになった1日でした。
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。