2013年5月30日木曜日

6/2(日)体験案内のチラシが出来ました。


追記

体験交流会ですが、雨天の場合は、体育館で行いますので「体育館シューズ」も持参してください。(運動靴も念の為ご用意をお願い致します



日曜日の発注だったので、よく営業日になってしまいましたが、本日届きました。
早速近所のお店貼らせていただいてます。



その他いろいろな場所へ貼って頂ける用に父兄の方々へご協力をお願いしました。大変恐縮です。
コンビニにもお願いしてありますので目にはつくと思います。
また、明日には小学校から配布
されると思います。
もともとの小学生の人数が少ないのでなかなか人が集まりませんが、参加してくれると嬉しいです。
次回は忘れずにQRコードをつけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿