2014年12月16日火曜日

前橋合宿について

オール群馬カップ 前橋合宿のお知らせ

U12 坂東緑地

5:30 中央体育館駐車場 集合出発
7:00 トイレ休憩
9:30 キックオフ

予定表
https://www.dropbox.com/s/sn3uxda6y5i9nuo/2014_%EF%BC%B512_%E5%AF%BE%E6%88%A6%E8%A1%A8%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.xls.pdf?dl=0

送迎車
小山監督(陸、悠暉、空斗)
大久保智司さん(樹、真登、瑠唯、慎吾)
大久保洋介(優、幸生、雄大、蒼真)


U11 宮城総合運動公園

7:30 中央体育館 集合出発
9:00 トイレ休憩
12:20 キックオフ

予定表
https://www.dropbox.com/s/8ek781vcm6nqff9/2014_%EF%BC%B511_%E5%AF%BE%E6%88%A6%E8%A1%A8%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.xls.pdf?dl=0

送迎車 
名取さん(中野コーチ、由翔、悠人、秀之助、憲太)
小川さん(結都、日比樹、大地、宏映、拓生)

宿泊先
ホテル伊勢崎平成イン
【着用】白パン、白ソックス、緑ソックス
【持参】練習用ユニフォーム一式、下着、タオル・バスタオル、洗面用具、パジャマ、着替え、サッカー用具一式、水筒、靴、ユニフォーム、筆記用具・ノート【飲食】当日の弁当(捨てられる容器)、水筒の中身はアクエリに統一(補充します)


2014年11月21日金曜日

11/22~24までの予定

11/22(土)


【4-6年】

07:30 七郷コミュニティセンター集合
09:30 西浦和小学校集合 埼玉県さいたま市南区曲本1丁目3−5

10:00 キックオフ(TM)

沼影小学校へ移動 埼玉県さいたま市南区沼影2丁目8−36

午後 森田杯決勝戦

・着用 練習用ユニフォーム

・持参 白パン、白ソックス(有る方のみ)

【3年以下OFF】

11/23(日)


【全学年】 9:00 緑地
・着用 練習用ユニフォーム
・持参 白パン、白ソックス(有る方のみ)


11/24(月)


【6年】9:00 緑地
・着用 練習用ユニフォーム
【5年以下】8:30 鬼怒サブグランド
・着用 練習用ユニフォーム
・持参 白パン、白ソックス(有る方のみ)

2014年10月28日火曜日

【結果報告】学年別県大会1次リーグ(低学年)


10/27(日)の結果報告です。

第一試合 5−0
第二試合 3−1

で勝利し、二次リーグに進出しました。
次回は11/2(日)になります。

【日時】11/2(日)
【場所】東海村阿漕ヶ浦公園B
【時間】10時キックオフ

【集合出発】6:30 坂東市緑のスポーツ広場
【着用】白パン、白ソックス
【持参】練習用紺パン、紺ソックス

【GK】赤着用、黄持参
---------------------------------------------------------------------
結果は茨城県サッカー協会にアップされています。

結果
http://www.ibaraki-fa.jp/pdf/4shu/2014gakunenbetu_tei_1_1027.pdf

トーナメント表
http://www.ibaraki-fa.jp/pdf/4shu/2014gakunenbetu_tei_tournament1027.pdf

2014年10月7日火曜日

【要確認】今週木曜日、低学年の定例練習場所が変更になります。

10/9木曜日、低学年の定例練習の場所が変更になります。

低学年 19:00-20:30 きぬサブグランド

お間違えないようよろしくお願い致します。

【重要】13日にユニフォームを回収する件について

来週日曜日、月曜日(祝)で大会が連続で行われます。

10/12(日) 低学年大会
10/13(月) フットサル県大会

そのため、12日に低学年大会が開催された際には、ユニフォームを13日の出発前に回収しなければなりません。

つきましては6年生と同じ集合時間で集合してユニフォームを回収したいと思っております。

集合時間は後日決まりますが、早朝になると思います。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

今週土曜日に再度口頭でご説明致します。

2014年8月31日日曜日

【号外】

バーモントカップ県西予選突破しました!
県大会出場決まりました。

2014年8月12日火曜日

坂東セントラルFC お盆休み活動予定


暑い日が続きますが、選手のみなさんは体調に気をつけてサッカーを頑張りましょう。

【13日】 
全学年
8:30集合 七郷コミセン
9:00〜 勉強会
11:00〜 お楽しみ会、過去の大会サッカー鑑賞
午後〜 七郷小グランド TR

夕方〜 「4-6年」さしまフットサル大会1日目
【着用】練習用ユニフォーム
【持参】スパイク、トレシュー
※集合時間は当日お知らせします。
--------------------------------------------------

【14日】
「1-3年」OFF
「4-6年」さしまフットサル大会2日目
--------------------------------------------------

【15日】OFF
--------------------------------------------------

【16日】県西リーグ
【会場】下館総合運動公園(上平塚)
--------------------------------------------------

【17日】セントラルOB会
【会場】緑のスポーツ広場
--------------------------------------------------

諸々の集合時間等は決定次第、更新致します。
決定次第、ご連絡致します。
よろしくお願い致します。

2014年7月27日日曜日

【速報】浦和森田杯決勝進出!

本日浦和合宿二日目

昨日は1次リーグに残りましたが、先ほど会長から連絡がありました。

----------------------------------
準決勝 
PK勝ちしました 
3年連続優勝チームでした 

次は決勝です。 
----------------------------------

決勝戦頑張ってください!
今日は祝勝会ですかね!!??

2014年6月21日土曜日

明日の練習は中止です

明日はグランドコンディション不良のためトレーニングマッチは中止になりました。

そのため今日はワールドカップ全試合見ることが出来ますね!

セントラルのみなさん、イメージトレーニング頑張ってください。

セントラルカレンダー同期方法

iPhoneの設定

iPhoneの場合は下記URLをクリックしてください。

https://www.google.com/calendar/ical/centralfc1982%40gmail.com/private-1f17ccd8f536a42d8eaaef89c1d6aa2d/basic.ics


この画面が出たら照会を押してください。
カレンダーが同期されます。

お好きなカレンダーアプリでセントラルFCの予定が見られます。

Andoroidの設定


  • Googleアカウントの取得
  • 既に持っている場合は必要ありませんので、2へ進んでください。
    • (Androidのスマートフォンをお使いの方は、Googleアカウントを持っているはずなので、パスワードがわかれば取得する必要はありません。)
  • 設定→アカウントと同期→アカウントを追加→Googleを選択→説明にしたがってアカウントを取得してください。


www.google.com/calendar/embed?src=centralfc1982%40gmail.com&ctz=Asia

  • 右下のアイコン(+googleカレンダー)をクリックします。
  • 下記のボックスが開きますので、「はい、このカレンダーに追加します。」を押します。


他のカレンダーに「centralfc1982@gmail.com」と表示されたら同期完了です。

  • ジョルテのインストール

    • playストアから「ジョルテ(無料のカレンダーアプリ)」を検索して、ダウンロードしてください。
    • ジョルテを起動→設定ボタン→その他→設定→カレンダーの設定→表示するカレンダー→設定ボタン→カレンダーを追加→centrafc1982@gmail.comにチェック→OK

以上で同期完了です。今後は自動的に更新情報がカレンダーに表示されます。








2014年6月19日木曜日

(告知)第1回セントラルFC OB会

第1回セントラルFC OB会〜小山監督を囲む会〜を開催致します。
当日はサッカーをやるという企画です。

みなさま是非ご参加ください。

シェアをお願いします。

最新情報ははまた後日公開します。

2014年5月29日木曜日

6/15(日)パブリックビューイングを開催します!


ワールドカップまであと数週間と迫りました。日本の初戦が楽しみですよね。日本代表の初戦は6/15(日)午前10時よりNHKで生中継されます。日曜日の午前中という都合の良い時間での放送という機会はなかなかないと思われますので、急遽パブリックビューイングを企画しました。

場所は「七郷コミュニティセンター」です。
当日はホールでプロジェクターを使用して観戦となります。

上記のチラシを後日、小学校や七郷・中川地区へお配りしたいと思っております。
セントラル後援会のご協力をお願い致します。

年齢不問、誰でも参加出来ます。
今後の詳細はこのブログにて発信します。

よろしくお願い致します。


2014年5月4日日曜日

GWと言えば◯◯でしょ


GWに入りました。
ニュースやタイムラインを見ていると世間一般的には旅行や帰省の話題が中心ですが、
少年サッカーに関連している人たちのGWといえば当然、全日本少年サッカー大会地区予選です。

したがってGWはすべてトレーニングになります。
晴天率の高いGWは気温も暖かくなりこの数日間で日焼け度合いは半端ありません。

日焼け止めとトマトが必須ですね。

さて、セントラルFCのGW予定をお知らせします。

5/3(土)

全学年 鬼怒緑地 トレーニングマッチ

5/4(日)

全学年 鬼怒緑地 トレーニングマッチ

5/5(月)

4年以上 緑のスポーツ広場 トレーニングマッチ
※コート準備がありますので、ご協力をお願い致します。

5/6(火)

4年以上 緑のスポーツ広場 全日本少年サッカー大会県西地区予選
※当日はもろもろ準備や各種係りがありますので、会長、副会長の指示にご協力ください。

県西予選がんばりましょう!


2014年4月13日日曜日

全日本少年サッカー県西予選抽選結果報告


春になり運動がしやすい季節になりました。
みなさん、練習頑張ってますか。

さて、先日行われました抽選結果をお知らせします。

大会ですが、全日本少年サッカー大会県西予選ですので覚えておいてください。

また年間スケジュールはgoogleカレンダーに記載されていますのお手すきの時にでもご確認をお願い致します。

抽選結果は下記です。

会場: 緑のスポーツ広場

1:GOKA
2:セントラルFC
3:南飯田
4:結城少
5:総和南


セントラルFCが会場担当になっております。
ご都合よろしい方は、準備等のご協力をお願い致します。 

大会まで気合入れて練習がんばりましょうー。

2014年2月28日金曜日

新人戦結果報告

去る2/23(日)U11新人戦が開催されました。

今回の新人戦は前期リーグの結果と今回を合計して順位を決めるということになりましたのでセントラルFCは優勝がかかっていました。

結果から言いますと、優勝しました。
ただ、内容は・・・完全優勝ではなかったのは少し残念ですが、
次の大会ではとにかく勝ちましょう。
そのために練習を頑張ってください。

大人たちも表彰式がうまく出来るようにイメージトレーニングしておきます(^^;











2014年2月8日土曜日

明日の桜川大会は延期になりました。

すでにご周知の通りですが、明日(2/9)の大会も延期になりました。

それにしてもすごい雪ですね。
滑りに行きたいと思いましたが、高速もところどころ通行止めでどこにも行けませんね。
 

まだ降り続いてますね。
明日もおとなしく仕事することにします。

2014年2月7日金曜日

(重要)明日の桜川大会延期及び4年以下の練習は中止になりました

お世話になっております。


明日2/8のセントラル全学年の予定はすべて中止となりました。
お間違いないようによろしくお願い致します。

■桜川大会延期
■4年以下八坂トレーニング中止

今のところ、9日は1時間遅れの予定をしております。ただし、天候により中止になる可能性があります。
中止の場合は、早朝メールを流します。

2/11は予定どおり行います。

以上です。
よろしくお願い致します。

2014年2月6日木曜日

2/8,2/9,2/11の予定

週末の予定をお知らせします。

■2/8、9 桜川大会
【5年以上】8時集合 ラスカ
【地図】https://goo.gl/maps/juOjc
【着用】練習用ユニフォーム
【持参】白パン、緑ソックス、アディコンパンツ、ソックス
※雪か雨が予想されますので、送迎はスタッドレス 装着車でお願いします。

【4年以下】
2/8(土)八坂 9時-11時 トレーニング
2/9(日) OFF

※月曜日は通常練習あります。

2/11(祝火)
【全学年】緑のフットサルコート 8時
【着用】練習用ユニフォーム
【持参】スパイク・トレシュー

以上です。
よろしくお願い致します。