2012年12月11日火曜日

岩井ライオンズカップ及びリーグ戦後期結果報告



日曜日は第25回岩井ライオンズカップ(U12)でした。

それと同時にIFAリーグ戦U10後期もありました。

U12では初戦、康生のクロスから太陽のボレーシュートで1点先制!

白星スタートで2戦目は、1点先制されるも航が絶好調で2−1と逆転勝利。

もしや!と思いましたが、決勝は七重SSS。

優勝は無理かなあとおもいきや、やっぱり今日は航が絶好調でした。

0-0の近郊を見事ロングシュートで破り、そのまま1点を死守して見事優勝!

6年生の笑顔を見ることが出来ました。

公式戦ではありませんが、この優勝した時の気持ちを次に繋げたいですね。

クリスマス合宿のオール群馬カップではひとつでも多く勝てるように頑張りましょう。

なにはともあれ祝勝会が出来てよかったですね。





U10のリーグ戦ですが、こちらもいいところが沢山ありましたね。

ディフェンスでは空斗が声を出して気を引き締めてくれていたし、守り切ってました。また、フォワードでは点取り屋しんごが大爆発でしたね!

言い出したらキリがないんで割愛しますが、みんな大活躍でしたよ。

特に1年生のゆいとがゴールしたのにはびびりましたが。

大歓声でしたね。いやーいいもん見せてもらいました。



この寒い中、1,2生もしっかり応援しましたね!偉いよ(=゚ω゚)ノ





来週は江戸川区で交流戦です。

上位を目指して頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿