2012年12月21日金曜日

木曜日の通常練習

こんばんは(=゚ω゚)ノ

本日の4,5,6年の通常練習風景です。



今日は若干体調不良で欠席の子がちらほらいました。

当日までには体調整えておいてくださいね。

うーん、、(;´Д`) 前橋の雪の情報がちらほら・・・。

そういえば、坂東市自称NO1ブロガーのブログに載ってた、「トーレスはたいしたことないよって言ってた小学生」情報ですが、

ニュースでもこんな記事ありましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000521-sanspo-socc

うーん、、これがほんとだとしたらその小学生は見る目があるな。

というか、純粋にサッカーをみてる子どもたちにはそういう姿勢が伝わるということですかね。

話は戻りますが、今回の合宿は例年よりも格段に寒いと思いますので、

体調管理に気をつけて楽しくやりましょう。

ではまた(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿