2012年12月14日金曜日

木曜日の通常練習

こんばんは!
木曜日の通常練習風景です。

20121214-083524.jpg

今日は私は最初からやるき満々で来ました。最近運動不足ですから( ^ω^ )

20121214-083512.jpg

そういえば5年のリクがセントラルのWEBサイトなんか知らねーってほざいたので優しく教えておきました(・ω・)ノ

さりげな〜く子どもたちのこと書いていくのでちょくちょくセントラルFCのサイトに遊びに来てくれよな(*´∀`)

リクはサッカーの話になるとほんと饒舌ですよね。
まあよく見てるからうまくなると思うし、プロのプレーはみんな見た方がいいと思います。
あんまり見ないという子どもたちは、まずは適当に観戦して自分の好きな選手を見つけることが定期的な観戦につながると思います。

鹿島は遠いので柏観戦ツアーとか企画してくださいよ > 中野コーチ

 

あと、クラブワールドカップのことは中野コーチのブログでお楽しみください(=゚ω゚)ノ

http://ameblo.jp/hooligan-fc/entry-11426057567.html

あ、サンフレッチェの悪口しか書いてなかったわ・・・

 

ということで今週末は、フレンドリーSC招待5年生大会 in江戸川区篠崎サッカー場です。一つでも多く勝てるように頑張ってください。

結果はリアルタイムで和男さんから私に送られます( ゚Д゚)

それでは陰ながら応援してます。

私は私でコワーキングスペース茅場町の準備で忙しいのですよ。

コワーキングスペースってなんだって?

あ、それはまたあとで説明しますね。

ではまた(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿