2013年6月3日月曜日

セントラルFCの体験交流会を10倍楽しむ方法

日曜日にセントラルFCの体験交流会を行いました。


小学生も少ない中で安定した人数を集めるのも大変なものです。
どのチームも苦労している部分かと思います。

さて、日曜日の体験会は梅雨入りで雨の予報でしたが、大変な晴天に恵まれました。
参加者のちびっ子1人がやりたくないと泣きわめいていましたが、いざボールを蹴り始めると楽しくてしょうがないようで、笑顔が絶えませんでした。
巨人がちかくにいても逃げる気配もなく良かったです。



この日は高学年は朝8時から4時間練習をしている脇で体験会を行いました。

ちびっ子たちは、ドリブル練習、シュート練習を行いましてとても楽しかったようでした。


おまけ

冨山劇場







0 件のコメント:

コメントを投稿