2013年6月26日水曜日

ドッキリ大成功の月曜日定例練習

アレ?今日人数多いなあーw



ところで話は変わりますが、
うちのセントラルにスマート刑事がいるとのことで調査を開始。
あ、いた!


上がセントラルのユイトで、
下がスマート刑事。

似てるというより本物じゃね?(^^;

コドモ警察はこちから

もともとはドラマです。
TSUTAYAにあるので是非借りてみてください。
絶対おもしろいです。

それと全く予想してなかったんですが、
本日私の誕生日だったこともあり、
サプライズバースディがありました。
突然企画してくれたみたいで、コーチ&子供たちありがとうございました!
感動しました。

合宿では覚悟しておいてください(^^


ビッグママがビデオ取ってくれていたのでYoutubeへアップしました。



ついでの本日の練習風景







0 件のコメント:

コメントを投稿