2013年6月26日水曜日

6/23(日)県西リーグ戦前期結果


県西リーグ戦前期です。


結果は以下の用になっております。
U12は1位抜けしました。
後期も1位抜けできるように練習がんばりましょう。



低学年は4位という結果でした。
午後から体力不足が露呈しましたね。
条件はどのチームも一緒ですから体力づくりを頑張りましょう!


この日は低学年を担当しましたが、だいぶサッカーがわかってきたみたいで、自分の役割を全うしていたり、出来ないまでもしようとしていました。気持ちは伝わって来ました。

セントラルのU10は4年生が二人しかいませんのでかなりのハンディがあると思いますが、その中でも4位はまずまずの結果だったのではないでしょうか。

公式戦の大会では結果重視ですが、リーグ戦では結果より内容ですので負けない気持ちがあればいいと思います。

その気持がみんなに伝われば全員が楽しくなると思いますのでそこを心がけてみてください。

では9月の大会に向けて頑張りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿