2013年6月11日火曜日

週末の練習風景


土曜日はセントラルだけで八坂運動公園にて練習と体験会を行いました。

ゴールネットのセッティングレクチャーなど。

ちゃんと覚えましたよね。


基礎練習、パス練習、ドリブル練習をみっちり1時間半ほど。


ミニゲームを少しの間行ったあと、5、6年生は大人と練習試合。


大人楽勝とはいかず、子供達に振り回されてる感じでした。

大人は全く体力がありません。


翌日、日曜日はトレーニングマッチ。

境フェニックスさん、八千代JFCさんと9:00-16:00まで。

さすがにちびっこは足が痛くなったり疲れたりで動けないようでした。

ちびっ子に関しては午前中はみんな動きが良かったと思います。特にユイト、ソウタの動くがよく、得点につながるプレーをしていたと思います。

ユイトはサイド突破からの角度のないところからのシュートを数本決めてました。

ソウタはあたりが強く、いいディフェンスをしていました。

そしてすぐに攻撃に加わるなどいい動きだったと思います。

遠目からのパスとかピッタリとトラップしたり感動しました。


試合前のミーティング風景。
和気藹々と。


最後の試合の前に朝日が来たので急遽参戦。

相手チームもクタクタなところ足が早い選手がきたらそりゃ無理ですよね。
恐縮です。


みんな帰るまで残ってましたが、一組帰らない親子がいました。

ユイトとその親父です。
残業特訓をしていました。
今日はいいプレーで興奮が冷めないんでしょうね。

あとは、本番でも力が発揮できるように頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿