2018年8月20日月曜日

お盆休み最後のおはようウォーターリング

お盆休み最後の水撒きは総勢13人人が多いと大変助かります。また雑談も弾みます!大変ご苦労さまです。涼しくなったせいかつばめが大量にみどりのスポーツ広場に現れました。つばめは頭が良くて最初は水で逃げてましたが、攻撃されないことがわかるとすぐに自分から水を浴びに来るようになりました。暑いと自ら水浴びをするなんて頭が良い証拠ですね。





それはそうと、お盆休みの影響でお土産のすなっく「旨塩えだ豆」が超絶うまいのでネットで買おうと思いました。店だとやっぱり新潟近辺いかないと売ってないですよね。
店に売ってたらソッコー買っちゃう旨さです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿