2018年7月3日火曜日

おはようウォーターリング

サッカーワールドカップ日本代表の試合を見てました。
後半で2点取った時には相当驚きました。
まさか史上初のベスト8に進出できるのか?
もし進出したら夜中でもパブリックビューイングをしましょうなどと、雑談をしていたら、あらま、あっという間に逆転負け。残念ですが仕方ないです。
そう簡単には勝てないですよね。
ただ、勝つために時間を使うなどはやってほしかなったなあと思いました。
たとえ批判を受けても時間稼ぎはどこの国もやることだからやってほしかったなあ。
そんな勝ち方でも仮に勝ってたら盛り上がり方半端なかったはずです。
ほんと悔しいですね。

「うーん、、何が足りないんでしょうね」
「チョコレートですね」
「なるほど」
「日本人もチョコレートいっぱい食べましょう」
「今日は、チョコレートとビールとワッフルが売れますね」

悔しすぎるので5時半から水撒きです。







0 件のコメント:

コメントを投稿