2013年1月19日土曜日

1/20(日) 七郷小で僕と握手!

1/20日曜日8:00-10:00(低学年)10:00-12:00(高学年)七郷小体育館で練習を行います。



(写真は1/17(木)の練習風景です)

そこで、未就学児童(年長)から小学3年生までの子どもたちは是非見学・体験にきてください!!男女問いません!!! 女の子も大歓迎ですー。みんな楽しく練習をやっているのですぐに溶け込めると思います。なんでもそうだと思うのですが、とにかく小さいころから教えるのがいいと思います。成長度合いを見ているだけで、親も楽しいし、感動します。親だけでは教えられないことがサッカーチームでは出来るんです!!

あと、セントラルFCでは大人も成長できるシステムがあります(嘘)
あ、大人もいろんな意味で楽しめるのは「本当」かも知れませんね(^^;

※4年生、5年生も大歓迎ですので、遠慮無く見学に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿