2018年3月14日水曜日

セントラルのLINEスタンプを作りました

3/10に6年生を送る会が開催されました。
5年生父兄による多大なご協力により、非常に華やかで楽しく盛大に行われまして大変感謝しております。

さて、会の最中にお話しました「セントラルのLINEスタンプ」ですが、想定していた日程より早く承認されましたので報告致します。
毎年恒例の開会式サプライズじゃんけんプレゼントのおまけ賞ではありますが、
記念になりますので制作した次第です。
また公約通りに、卒団生の四名には後日プレゼント致します。
https://store.line.me/stickershop/product/3142018/?ref=Desktop

また、皆様、是非使ってください。
時間があればキャラと数を増やしたいと思います。

8年間ありがとうございました!
また会う日まで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿