2013年12月16日月曜日

三妻カップ2013

12/14土曜日は三妻カップに出場しました。
U10は4年生以下ですが、セントラルの4年生は2人しかいませんので、1勝できればいい方かなと思っていましたが、 リーグは2勝1敗で3位決定戦になりましたので、なんとか3位になろうと必死でやりましたが、最後負けてしまいました。
 負け方としてはミスですので、落ち着けば対処出来るものでした。
崩されて負けたわけではないと思いますし、1-0で折り返して後半逆転する気持ちが伝わってきて見てて気持ちが良かったです。後半は完全にセントラルペースでした。

総合的にはやっぱり基礎力が他のチームより足りてないと思います。
土日の練習試合の他平日週2回の練習を無駄にしないように基礎トレーニングに励んでください。

やっぱりボールは毎日触らないとですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿