2013年7月27日土曜日

浦和合宿2013初日


自称 坂東市NO.1ブロガーの中野が本日の浦和合宿初日報告をさせて頂きます。



まず試合結果ですが…。

1試合目 vs沼影 1-1
(得点者)根本

2試合目 vs大牧 1-5
(得点者)倉持

3試合目 vs大宮KS 1-1
(得点者)根本

練習試合 vs常盤 2-1
(得点者)根本、左の染谷

という若干厳しい結果となりました。

浦和で笑う事が出来るように2日目は修正して挑みたいと思います。

うらわでわらう

逆から読んでも…。

合宿の良いところはその日の試合について長い時間をとって話せる事。



でも太り過ぎて

間違えた…

老朽化で椅子が壊れてしまっては大切な話もできません。

なのでノートに思った事を書いてもらう事に。

そしたら…それは家で自分の子供のノートを見てもらいましょう。




その後は夕食。


58点とまぁまぁの得点でした(^∇^)

でも左側のすき焼き?

食べたら豚肉みたいなやつ『ふ』でした。

子供騙しもいい加減にして欲しいですね。

さぁ夜も8時半なので就寝です (°_°)

明日こそは浦和で笑うよう

スタッフ&選手、保護者含め頑張ります。

ちなみに子供達は夕食の時に恋愛話で盛り上がった事は親に聞かれたら恥ずかしいと思うので内緒…。


0 件のコメント:

コメントを投稿