2013年2月5日火曜日

さしまカップ結果報告


2/2(土)2/3(日)はさしまカップに参加しました。

高学年に絡めなかったので結果報告の1行ほどになってしまいますが、ご了承ください。

1日目、結果は3位でした。2日目は3位トーナメントになります。

2日目は、3位トーナメントで全勝。なんとか敢闘賞を取りました。

(写真は1試合目開始前の円陣)

一方、セントラルFCのエバンジェリスト大久保は、広報活動をさぼり、低学年のコーチ代行をしたわけですが、この日は試合数と人数が反比例してまして、ちびっこがあまり試合に出られなくて、申し訳なかったなあと思います。

みんな試合には出たいし、しかし相手チームが4,5年生というのもあり、ちびっ子だけだと試合にならないので、4年生メインにちびっ子を交代していく感じになりました。

まあそのおかげで、ゴールを決められそうな2年生も何人かいましたね。

シュートは打てたのは良かったです。

ひとつわかったのは、朝日は怪我すると動きが良くなるんだなあと気づきました。

PS:話は変わりますが、セントラルFCWEBサイト経由でお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。メールは送らせて頂きましたが、もし届いていない場合は再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

セントラルFCのサイトを見ていただいていることを実感出来ましたので、これからもエバンジェリストとして広報活動を行なっていこうかなと思います。

Facebook ページはこちらです。いいねをお願い致します。
http://www.facebook.com/pages/Central-Football-Club/285493518238223?ref=hl

ブログもしっかり更新していきます。

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿