2019年10月21日月曜日

サッカーを楽しむ会2019を開催します!


※写真は去年開催時

この度、地域のサッカー交流会ですが11/3(日)に「サッカーを楽しむ会2019」としてフットサルイベントを行います。
このイベントの趣旨はラフプレーなし未経験者参加歓迎のイベントとなります。
参加費も無料として誰でもサッカーを楽しもうという企画になります。
趣旨にご賛同頂きまして当日は全員が楽しめればと思います。

対戦スケジュール
11/2 20:26 追記
大変スケジュールが変更になりました。
お間違いないようによろしくお願い致します。

スケジュール表はこちら

リーグ表 
Aブロックはこちら
Bブロックはこちら




11/2 18:45追記
大変申し訳ございませんが、
1チーム抜けがあったため現在ブロックを分けてスケジュールを更新中です。
でき次第アップします。

選手同士の交流を図るため集合時間は原則8時ですが、やむを得ない場合は試合開始前の
30分以上前に集合してウォーミングアップをお願い致します。

※当日チーム状況によりスケジュールが変更になる場合は臨機応変に対応して頂くようご協力のほどよろしくお願い致します。
事前にご連絡頂いた場合は修正致します。

募集要項

日時
11/3(日)AM9:00 - PM16:00

集合時間
AM8:00
時間厳守でお願い致します。

悪天候時
当日朝に判断して各所に連絡します。

11/1追記
※あいにくの天気ですが決行予定です。
雨が弱い場合は決行しますのでご協力のほどよろしくお願い致します。
雨の具合を見ながら継続するか中断するかは現場の状況で判断したいと思います。

11/2追記
天気予報が変わりましたので終日雨の心配はなさそうです。

参加費無料
場所 緑のスポーツ広場フットサルコート

持参する物
・飲み物
・昼食
・大人はトレシューもしくはフットサルシューズ
 ※高校生以上ででスパイクしか持っていない方はスニーカーも持ってきてください。
 審判が危ないと判断した場合はスニーカーに履き替えてもらうかもしれません。
・中学生以下はスパイクOK
・すねあて
・怪我した場合に応急処置できるもの(運営側も少しは用意があります)

大人の部
大人の年齢制限、性別、地域制限はございません。
サッカー、フットサルチームはもとより、友人、知人、会社関係でチームになり参加してください。

子人の部
高校生以下は坂東市限定でお願い致します。
いずれの部も男女混合、女子チームも歓迎します。

現在参加予定チーム
・セントラルエフシー(坂東市シニアリーグ)
・PALEGDOR(坂東市シニアリーグ)
・高砂FC
・KILLER BEE
・セントラルOB現19歳
・チーム高校生(セントラルOB現高校3年)
・DC Monkeys(市内中学3年)
・セントラルFC(少年)
・KOBUSHI FC(少年)

興味があるチームはこちらまでご連絡ください。
centralfc1982@gmail.com

寄付の募集
チャリティー企画のためスポンサー随時募集中です。
また景品として使用できるものがあれば寄付を募集しますので、
フリマに出品できそうな物で寄付できる方はご協力をお願い致します。

記念Tシャツ
https://central98.thebase.in/
こちらから楽しむ会の記念Tシャツとセントラル流行語大賞ノミネート作品の
Tシャツを販売しています。
当然ですが一番売れたTシャツが流行語大賞になります。

打ち上げ
イベント終了後17:00から味家和にて打ち上げを行いますので
少しの時間でも是非ご参加ください。
※未成年者は保護者同伴でお願い致します。
※飲酒運転は禁止です。

注意事項
未成年チームは1チームに付き2名以上の保護者同伴でお願いします。
飛び入り参加の場合は身分証をお持ちください。
コート以外でもマナーを守れない方は退場していただく場合があります。
車でお越しの際は駐車場に駐車してください。路上駐車は禁止です。
その他、法令と条例を遵守していただくようお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿