2017年7月29日土曜日

セントラル浦和合宿

こんばんは。

7月も終盤となり本格的な暑さですね。

さて、先日セントラルは夏休み恒例の”浦和合宿”を行ってきました!!

1日目は快晴で、暑さはと言うと…
風もあってか、なんとかやりきれた感じでした。
選手も。大人も。



選手達の合宿のもう一つ楽しみは、
やはり、宿に泊まる事みたいですね。

引率の私も部屋を見回りに行って、”ちゃんと寝ろよ”って言うのが
なんか先生になった気分で、ちょっと楽しかったりもします。


2日目は小雨となりましたが、問題なく試合もこなせました。
毎年、ゲリラ豪雨に見舞われるジンクスは小雨で終わってホッとしました。


今回は3年生も急遽参加となり、高学年の試合にキーパーで出たり、
トップで出たり頑張っていましたね。


6年生にとっては、一つ一つの出来事が最後となって終わって行きます。

6年生には、後悔のない様に思いっきりサッカーに打ち込んでもらいたいと思います!!




毎年この合宿でお世話になっている沼影SSSの方々。
セントラル引率に協力して下さった父兄の方々。

今年も無事に合宿を終える事ができました。

ご協力ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿