2017年5月3日水曜日

ゴールデンウィークの大掃除!?

こんばんは。

ゴールデンウィークに入り
今日はまさに五月晴れと言った日となりました!!

さて、今日はいつもお世話になっている
市内みどりのスポーツ広場内にある備品倉庫の清掃を実施しました。
コーチを始め、父兄のみなさんも協力して頂きました。
色々な事に率先して行動に移すコーチが頼もしい限りです!!

倉庫内の石灰を水で流し綺麗にしたり、
用具の整理整頓をしました。

このブログを書いている本人はと言うと…、
今日の清掃には参加できませんでした…。
すみません。
ん?じゃなんで写真撮れんの??
それは企業秘密です。。

これからも引き続き倉庫を綺麗に使用して行きたいですね。

コーチ、父兄の皆さん、大変な作業お疲れ様でした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿