2017年3月24日金曜日

セントラルFC交流会 開催 3/25.3/26

こんにちは。

桜も開花しましたね。
坂東市の彼岸桜も開花し始めたようです!!

先日は、中川小学校でサッカー体験を予定通り行うことができました!
参加された子供たち、協力頂きました関係者のみなさま、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、明日、明後日の2日間は例年通りセントラルFC交流会が行われます!

セントラルFCが、交流させて頂いているチームが一堂に会します!!
近隣、遠方など沢山の参加チームがあり、
すでに少し緊張気味になっている訳なんですが…。

開催場所はいつもの 県西地区の聖地 ”鬼怒緑地” です!!

また、
このタイミングでセントラルは春合宿も行います。
親元を離れ、自分の事は全て自分でやらなければなりません。
頑張りましょう。

ご参加頂く各チーム様、関係者各位、
2日間どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿