2013年4月5日金曜日

卒団旅行から6年生を送る会そして退団へ

昨日、新中1が正式に最後となる練習でした。
コーチ陣へ改めて挨拶をして感謝の気持ちを告げました。



卒団旅行から退団まで激動な2週間であり報告する間もなくあっというまに過ぎ去りましたが、少し振り返ってみたいと思います。

卒団旅行は軽井沢でスノーボード合宿








3/16から1泊で軽井沢プリンスへスノーボードへ行きました。
全員ボードは始めてでしたが、子供はさすがに吸収が早く3時間もすれば転びながらも滑られるようになりました。ボードが楽しさは伝わったかなと思います。


また私のわがままで1泊で行く事になりましたが、結果的に1泊で旅行に行く事が子どもたちの思い出づくりとしては最高のイベントになったと思います。牛角の煙は一生の思い出になることでしょう。


父兄の皆様方には多大なご協力を頂きましてお礼を述べたいと思います。
ありがとうございました。

そして、

旅行が終わるとすぐに6年生を送る会


5年生以下から祝福の出し物が披露され盛大に行われました。
最後の6年生父兄からの挨拶は笑い、あ、いや感動に包まれました。



※写真はゴールデンボンバーの曲で踊る中野コーチと愉快な仲間たち。

あと監督からの挨拶にありました、監督が普段見れない練習風景を見て、子どもたちの成長度に感動して泣いてしまったという映像はこれです。


卒団記念で柏レイソル観戦へ



セントラルとして本当に最後のイベントでした。企画してくれた中野コーチ、逆井コーチありがとうございました。最後に食べ放題まで連れて行ってくれて子どもたちも柏好きになったかと思います。

と、振り返るといろいろ激動でした。

中学にいってもみんなサッカー部に入るということで元セントラル集合でより一層楽しくなりますね。仲間を大事にこれからも助けあっていってください。

そして、夏休みなったら大阪へ吉本新喜劇を見に行きましょう!
冬休みなったらボードに行きましょう!

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿